リゾキャバがなぜ人気なのか?

一番の理由はリゾート地に無料で行けるからです。

そしてもう一つは、楽しく遊んで稼げるからなんです!!
稼げる理由はいくつかあります。
まず店の数が少なく、働いているキャストもほぼ未経験者でリゾート感覚なので、ライバルがいない。ライバルがいない中でいつも通りの仕事をするだけで、貴方の指名は溢れます。結果一日に5万ほど稼ぐ子もいます。

店も離島のキャバクラなので、ゆるく罰金やノルマなども一切ありません。離島なので、生活にほとんどお金もかかりません。
貯金をするにも最適です。
長期滞在で貯金が貯まり海外留学などの夢を叶えたキャストもいます。

日常に疲れ、リゾート地で癒されたい、のんびりと過ごしたいと来島する人。

地元のキャバクラより稼げるから来島する人。
退屈で変わらない日常に飽き、刺激を求め来島する人
貯金や目標の為に来島する人。
様々な理由で今まさにリゾキャバが大人気なのです。

そして高級リゾート地である沖縄離島は今まさにバブル、お客様も多種多様で地元企業の社長や地元若者を始め、ビジネスで来られる企業経営者や、ゴルフやクルージングなどの観光客や本土からの移住者など、沖縄離島は今、日本各地から人の集まる有数のリゾート地なのです。海外に住む以上にリゾバは貴方の人生を変える貴重な経験と人との出会いの場所になります。

ホームに戻る